Hp1 Q&A

Hp1操作部

Q:片側しか音が出ません。
A:L/R両方の電源をONにしてください。または、片方のバッテリーが切れている可能性があります。ご確認ください。


Q:専用ケーブル以外の通常のUSBケーブルでも充電可能でしょうか?
A:USB-Type C対応の充電が可能です。その場合L/R両方を充電してください。

LEDランプが赤く点灯しランプが消えると充電完了になります。5V=2Aアダプタ約3時間ほどで充電完了となり、最大24時間の連続再生が可能です。


Q:専用ケーブル以外の通常のUSBケーブルでも音楽を聞くことは可能でしょうか?
A:専用ケーブルのみになり、通常のUSBケーブルではご使用できません。


Q:充電器は付属していますか?
A:専用ケーブルのみ付属で、充電器は同梱されておりません。個別にUSB-Type C対応の充電器をご準備ください。


Q:スマートフォンからも充電はできますか?
A:スマートフォンからも充電は可能です。音楽も同時に楽しむこともできます。ただし、スマートフォンのバッテリーが通常以上に消費しますのでご注意ください。


Q:Bluetoothに接続できません。
A:スマートデバイスの場合はBluetooth設定からKM5 HP1を選択してペアリングをしてください。
”KM5 HP1”が表示されない場合はヘッドホンの電源がONになっているかご確認ください。


Q:イヤーパットが安定せず回転して取れそうです。
A:イヤーバットには突起が上下にあり本体と合致します。イヤーパットを回転させて突起を合わせてください。外れて紛失の恐れがあります。


Q:イヤーパットは洗えますか?
A:中性洗剤で手洗いをし、完全に乾かしてからご使用ください。


Q:SiriやGoogleが使えません。
A:スマートフォンの設定をご確認ください。


Q:Cp1/Cp2でも使用できますか?
A:Bluetooth接続のご使用と有線接続は3.5mmのアダプターをご使用してお使いいただくことが可能です。USB接続には対応しておりません。


Q:Bluetoothの圧縮方式は何に対応していますか?
A: 「LE audio」「AAC」「SBC」「LC+」に対応しています。